なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


狼カワイソラス

~ 第101回うみねこ散 クリスマスはデート村 ~ 68798番地

狩人→真占いと噛まれ、狼3残り・狐も残っている共有指定で進んでいく村で
噛まれた真占いの○という最高に空気な場所にいました。
指定権ないし、グレーにいないから誘導も飛んでこないしなぁ……。
初日から吊りたい場所がだいたい合っていただけに、余計に悲しかったですね。
初日の誘導を逃れた狼が結局最後まで生き残り、狼勝利に。
初日絶対吊りたかった場所だっただけに、そこが残っての狼勝ちは残念無念でした。


~ 第102回うみねこ散 シエスタ○○○の憂鬱村 ~ 68809番地

狂人引いて占い騙る予定が、真占いの朝一●で即潜伏。
翌日○→●持って占いに出るのも考えましたが、共有2潜伏だし誤爆もありえるしで結局自重。
そしたら真占いが二つ目の●を引いていたというまさに悪夢。
生き残ってなんとか引き分け目指すしかないと思ったものの、4日目に狐狂ランに負けて吊られてしまい……。
まぁ真占いが●→●引いたら狼厳しいってレベルじゃねぇぞ! でしたねー。


~ 第104回うみねこ散 たまには普通な村 ~ 68846番地

真狂狼-真でスタートし、初日のグレランで狼吊り、翌日狂人噛み&狼破綻でほぼ終了。
霊能も占いも噛めず、占いから最後の●が出て村勝ちに~。
たまにはこういう楽な村も……いいのかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/99-297eabd9
