なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


むだなことを、、、

~ 第95回うみねこ散 シャノジェシ推奨村 ~ 68697番地

真狼-真狂での信頼勝負、占い決め打ちの日の●ランで村サイドで唯一私だけが村人に投票していた……。
翌日銃殺で狼が破綻し、占狼狼狂村村で引き分けにはなったものの、非常に悲しかったです、えぐえぐ。
ベアトリーチェ-真里亞ランの日の投票を不自然に感じたのでそこを注目すればあるいは……。
ベアト吊り安定です、のはずが7-5票だったからなー。
まぁ一番痛かったのは霊能者の突然死でしたが……!
今の突然死は痛かった! 痛かったぞーッ!!


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 68709番地

11人村で占い3の初日●二つ! 真狂狼-真の形になり、全人外露出した狼のでっていうP吊りに。
ここで狼の霊能噛みが強かった……。初日狩人でもない限り、まず噛めない場所でしたがまさかの初日狩人!
仕方なく占いローラー→○灰灰狼の最終日に。
村同士が殴り合って、狼が影でほくそえむパターンで村吊って終了。
正直霊能即噛みはかなり無謀な一手でしたが、初日狩人に賭けての一噛み。
う~ん、やられましたね。その後の潜伏っぷりもありますし、負けたのは仕方が無いかなー。


~ 第100回うみねこ散 録寿 狼座 戦入村 ~ 68771番地

基本共有者になったときは即COする人なんですが、たまーに潜伏したこの村では、狼に役持ちを見破られて
速攻噛まれてしまいましたw まぁ狩人保護になったからいいやと思いきや、狼は次に狩人噛み殺しました! 
なんて噛みだ!
狼は信頼勝負にする気の動きでしたが、唯一の○に狐を囲ってしまい泣く泣く占い噛みルートに移行。
ここで村は狐告発を強く求めるも狼は一蹴!
村→狼と吊って狼狐村共で引き分けにしました。
狐告発をするかどうかは狼の自由。
狼に告発をするのを当然だと押し付けたり、告発に頼り切るのは村が甘いかな。
と、霊界から見ていて感じたひと時。死んでからなら言いたい放題だぜ! やふー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/98-2bc04679
