なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


柑橘系の匂い

田舎からミカンが大量に送られてきました。
そのせいで最近部屋がミカンくさい。
フルーツ(笑)


~ 【身内】iM@S架空戦記あふぅ代理【15秒】村 ~ 68618番地

狼で占い騙ったときって、基本真占い噛みたい人なのではなっから信頼とる気のないムーブになってしまいます。
占い2ならともかく、3なら特にね~。
初日銃殺とかで信頼圧倒的不利~とかになると、逆に悔しくなって信頼取りに走ったりしますけれどw

狂人初日に狼囲い、狩人初日吊りで早期に真占いを始末しましたが、真占いのゆかり○が何気に痛かったです。
狼の初日○、さらに初日の発言で占い師噛んだあとのSGに使えるかな~って思ってたもので。
狼灰灰霊の最終日、灰の二人になかなか手ごわいところを残してしまい、狼吊られて負けてしまいましたー。


~ 【身内】アイマス架空戦記【少人数】村 ~ 68662番地

10人村での狂人。
初日から狼を吊りかけたり、狼囲いを狙わずに無難な場所に○出したり、最終日狼を確定●にしてしまったり……。
ま~、ダメダメでした。
3日目の占いは占い理由も簡単に捏造できるし普通に怪しかった美希に○でよかったし
最終日も占いどちらか噛まれると思って油断せずに、狼よりの毒男に○だったかなーと。
結果論だけれども、もうちょいなんとかできたかなー……。


~ 【酉10以上】普通村 ~ 68681番地

真狼-真狂の共有両潜伏からの霊能ローラー。
3日目に狼占いから●出されましたー。
意外というか不思議に思ったのは共有両潜伏下での●打ちが真寄りって思っていた人が多かったこと。
私は思いっきり非共有発言してたので●普通に打てる場所だったしね。
まぁ非共有どころを見抜いて●打った狼が上手かったんですけれども。

その後、狩人が狼を護衛してる日に狐噛み。
グレランで狐を軽く始末し、最終日真占いと狼占いの信頼勝負で真占い吊って狼の勝ちに。
全体的に狼が上手かったと思いました。
村の付け込むスキは、トルーマンの剣さんの●さ、デーモン完グレさん吊りの不自然さ、あとは最終日近くのモガ猫さんの発言……ぐらいかな?
狩人が死ぬ前に、死体なしの日の護衛対象(狼占いのモガ猫さん)を村に見せたのも痛かったですねー。
●打たれて狼の信頼あげる一因となっただけに、悔しい負けでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/97-e23c40c7
