なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


きっと今は自由に空も飛べるはず

~ 第88回うみねこ散 男だらけのハーレム村 ~ 68572番地

狂人引いたときに潜伏や占いばっかりで霊能にあんまり出ないな~って思ったので霊能COして2-2。
あとはローラーされて狼まかせかな~ってのんびりしてたら、3日目銃殺+狼が対応できずに破綻!
狂人にできることはなにもなく……狼→狂吊り。
占いに狼が一匹見つかってLWになるものの、狼も狩→占いと噛んでなんとか勝負できるところへ。
が、5人の日に指定吊りを食らって終了でした。
グレランならまだわからなかったですが、指定直撃はどうしようもないですね~。


~ 第89回うみねこ散 クリスマス前の六軒島村 ~ 68583番地

狩人を引いたのですが、狼の一匹に早期から目をつけられ噛まれるどころか3日目のグレランで吊られ……。
狩人引いてテンション若干上がってただけに、無職のムーブから外れた動きをしてたのかな?
狼2票入ってたとはいえ、悔しい吊られ方でした。
狩人吊れたものの、狼も潜伏狂人噛んだり霊能噛んだりしている間に真占いに●を引かれ占い師を噛むに噛めない状況に。
最後には狼占いの●から銃殺で完全に終了。占い噛まれなくてほっと胸をなでおろしました。


~ 第90回うみねこ散 サンタさんに手紙を村 ~ 68606番地

2-2-1の霊能ローラー……ではなくグレラン進行。
狼は噛み役以外の狼が誤って早噛みをし、占い対応が大幅に遅れ、
村は村で相方を噛まれた共有者が共有乗っ取りを引っ張り出そうとして大幅に遅れたCO。
両陣営のミスでどうなるかわかりませんでしたが、狼が狩人に●を打ったので結構勝負が決まっちゃったかも。
真狼-真狂で霊能吊らない進行だと、よっぽど狼に自信がないと信頼勝負は村有利な感じですかね。
占いさえ噛めれば真の○とグレランで吊れた分で狐ケアが楽になるのかね。
狂人も生きてるし、いざとなれば霊能も噛めばOKという構えで。
まぁ占いさえ噛めれば狼有利になるのはだいたいの村でも言えることのよーな気もしますが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/96-4b10be3a
