なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


適当に投票しちゃらめぇ!

~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 68479番地

貴音が吊れた日、グレー5人中3人がようかんマン吊りたがってたし、じゃあ自分は他のところに投票しようかな~、で貴音に投票したら貴音が吊れちゃった……。
翌日、痴早噛みの時点でエリ狼はないだろうというひどいメタ思考をしたらその通りだった。
少人数、初日占い師。一応はグレラン村って形だったのかなー?
名前吊り筆頭の狼が3度の吊りを逃れての勝利でした。


~ 第83回うみねこ散 新規ルート開拓の村 ~ 68500番地

真狂-真狼で狂人噛むわ3日目に占われるわで散々だった村。
仲間の潜伏力を頼りに真占いまで噛み切るしかないって思ったんですが、相方は占い残しを提案。
結果的にはこれが大成功。銃殺も●二つ目も出ずに真占いを吊ることに成功。
仲間の指示通りの噛みで狐把握もし、身内誘導→狐告発しての勝利。
狩人がイヤなところから出てきたものの、最終日共灰灰狼でほぼ疑われない位置をキープしての勝利。
占い残して銃殺出たら涙目でしたが、一か八かの賭けに勝ったって村でしたね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【狐モフ】村 ~ 68509番地

久しぶりの狩人~。奇数進行だったのに、なぜかGJを狙う謎の共有護衛をしていたり。
狼2連続吊っての狐勝利! なんか14人村で最近よく見かけるパターンですね!
ぴよちゃん誘導されてるし、普通に吊りたい場所だったから便乗して投票したらLWだった……。
真狂-真。初日狼吊れて霊能噛みだったし、このLW吊りは仕方なかったのかなぁ。
むしろ霊能護衛せずに共有とか護衛してた狩人が……w
まぁマジメにやるなら霊能ではなく占いの我那覇護衛安定だったとは思いますが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/94-af1a7984
