なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


師走

~ 第69回うみねこ散 ワインでも飲むか村 ~ 68180番地

真占い師が初日に初心者COして突然死という悲しかった村。
狐が最後まで疑われずに残り、狼狐霊になって狐勝ちに。
うん、ドンマイ。


~ 【身内】アイマス架空戦記【美希誕生祭】村 ~ 68232番地

真狂狼-真の3-1から初日のグレランで狼吊り。
霊能噛めたものの、4日目真占い師から残った潜伏狼に●。これで勝負は決まってしまった感じでしたね。
真占い師生かしておくのはぬるかったかな~って感じでしたか。
霊→占と噛んでLWの潜伏力に賭けたほうが勝機はあったのかなー。
まぁ当の潜伏狼である私に勝つ自信はあまりありませんでしたが……!
全体的に村人サイドが強かった感じの村でした。


~ 第72回うみねこ散 メイドの増える村 ~ 68253番地

霊能者引いてローラーされたのってずいぶん久しぶりな気がしました。
3-1とか2-1の霊能者ばっかりだったしね~。
真占いが狼の囲いを占って●を引き、パンダになった狼が狩人CO。
真狩人も対抗で出てき、さらにラスグレに残った狐も狩人CO。
狼狩人を吊って村勝ち見えたかなと思いきや、銃殺&狩人噛みで形勢逆転しましたね。
狩人噛みは狼ほぼ破綻&銃殺出ていなければ死亡確定の一手でしたが、狐占われるのに賭けた一手だったのでしょうか?
普通の噛みならジリ貧、それなら占い師がミスって銃殺を出すのに賭けて狩人を噛むのもアリだったのかな。
実際銃殺が出て吊りが減り、最終日に占い師を噛んで2択勝負に持ち込ませて見事に狼勝ちましたしね。
最終日の狼の動きも見事でした。灰村人の失言から村人を吊らせにいったのは上手かったです。
最後まで諦めなかった勝利でしたねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/91-f303be1f
