なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


木枯らしに吹かれて

~ 第58回うみねこ散 7杭のCD発売決定!村 ~ 68039番地

狐で占いを騙ってみた。占いCO者は3人だった。
しめしめ、いいところに潜り込めたわいとか思ってたら4人目の占い師が出てきた。
しかも私の○からw 初日の時点でほぼ終了~。
まぁアグレッシブにいった結果のことだし仕方ないですよね。


~ 第60回うみねこ 君のアホ面にうんざりする村 ~ 68058番地

実験的に適当な村人ムーブをしてみたところ、初日から共有に謎の○認定をもらったり、その後もなぜか疑われることもなく……。
灰灰狼の最終日に2択を当てる○の位置にまで入ってしまいましたw
これで狼なら美味しかったんだけど、まぁ普通の村人だったしなぁ。
でも○認定もらえるってことは単純に狼が隠れる場所が狭くなるし、いいことだと思いますけどね。


~ 第68回うみねこ散 さくたろうの散る頃に村 ~ 68170番地

狼引いて占い騙ることにしたものの、初日銃殺で対応できず!
なんたる不手際。しかも出るかどうか迷ってて挨拶遅れたのを共有者にチェックされてたし、あうあう。
味方の狼が対応してくれたものの、信頼はサイアク。
狩人噛んで真占い噛みしかねーというルートに。
2日目の夜、狼3人の噛みたい先がピッタリあった。そこは潜伏狂人だった。ドンマイ!
真占い噛みに成功し占い騙り狼を吊る。と、そこで出てきた霊能結果が○。
今までのムーブから狂人はないだろうとのことで結果騙りを考える。
それは見事に合っていましたが、夜会話で霊能者からも結果騙りを見抜くならこいつだ、みたいに見られていたのは笑ったw
身内誘導→吊りをして最終日まで来られたものの、3-1で吊られちゃいましたねー。
霊能・共有二人に疑われてたのが痛かったし、霊能狂人も考えて素直に共有噛んでおけばよかったですかね?
どのみち狼誘導したぶんを差し引いても今までのムーブに加え、最終日のムーブも微妙だったからアウトくさかったですけどね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/90-e449de38
