なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


グレーをバクバク

~ 第543回うみねこ 夕食後の普通村 ~ 54889番地

狼で占い騙り。狐混じりだったので、即真占いを噛みました。
占い→狩人と噛めたところまではよかったのですが、その先がダメでした。
GJを恐れてグレーを噛みすぎました。せめて真の○を噛むべきだったと思います。
以前の反省が生かせてないなぁ……。真占い噛み・狐把握で余裕があったから、狩人生存を確認する意味でもGJ覚悟で共有噛みに行くべきだったと思います。
試合自体は潜伏狼の頑張りで勝てたのですが、グレーが多かったらもっと楽に勝てたと思うので……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/9-235c04b3
