なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


霊界からもミテマスヨー

~ 【身内】アイマス架空戦記普通【いつもの】村 ~ 67564番地

狼狼狂占霊村の夜、狂人以外噛みならPPの場面で、狂人噛み(!)
村にも希望が出てきましたが、謎の噛みで混乱してしまい真占い吊って終了。
ののワさんが吊れるかな? と期待したけど淡い期待に終わってしまったとさ。


~ 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 ~ 67611番地

ふと思いついてふくもっさんRP。仲間の狼にネタがわかってもらえて嬉しかった村w
初日の噛みで狐噛んで狐把握、真占いも噛めてこいつぁ美味い! と思ってたら、狂人の狩人COで混乱する狼陣営。そして身内票で吊られる私w
暫定○の狐護衛してGJ出したと主張する狂人噛みで、狐が○っぽく見られてしまう雰囲気に。
狼狐灰共共の日から村人吊って狐勝ちor引き分け? って思ってましたが、LWが狐の失言をついて狐吊りに! あの吊りは霊界から見ててかっこよかったです。
最終日も、身内投票が効いた形で村人吊って狼勝利に。
吊られても勝ちに貢献できたのならハッピーハッピー。


~ 番外うみねこ散 ぐれらんだよ村 ~ 67794番地

グレラン村で初日吊られ。
なんで吊られたんかなー? って発言見てたら、

◆右代宮 譲治さん 「女の子に囲まれて死ぬなら本望だよ……>戦人くん」

この発言が死亡フラグに見えて吊られたらしいw なんてこったい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/88-cc95ed20
