なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


短気決戦!

せっかく書き終えた本文を誤って消してしもたー。
悲しい……。


~ 【特殊】【メタ上等】グレラン村 ~ 67336番地

久しぶりのグレラン村。
身内吊りも見据えつつ、まわりからもあまり疑われずとなかなかいい進行だったと思う。
最終日の吊り、率先して村をまとめにいった場所が吊られたのは美味しかったです。
狼からは村を率先して引っ張っていくやっかな場所でも、他の村人から見れば頼もしい村人か、積極的にきてる狼か分からないから不安になりますしねー。


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 67353番地

2連続で狼吊って狐が勝った村。
グレラン精度の高さが逆に仇になったって感じですね。
狐の発言が結構危うい感じだったので、そう遠くないうちに狐も吊れてた可能性は結構あったので、ちょっともったいなかったかな?
だらだら行ってたら、狐に勝ちを掻っ攫われてしまった~って村でした。


~ 【身内】アイマス架空戦記【狐モフ】村 ~ 67463番地

またしても 役職引いた 狐モフ
霊能者のCOが遅めだったので、一か八か霊能乗っ取りにいって死にました。
霊能騙ってローラーされる狐は悲しいです。
真占いの最後のグレーに残されて迎えた夜と同じくらい悲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/87-ff47f1e1
