なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


あきらめない……!

~ 【身内】アイマス架空戦記【少人数】村 ~ 66565番地

霊界役職表示がない村なので、死んでからも推理が盛り上がった村でした。
初日●ランや、3日目のかっかちゃん投票なんかを見てシンプルに考えるならいおりんLW濃厚でしたが、ほとんどの人が外してましたねー。かくいう私もいおりんはSG村人だろ! とか思ってたしw
単純に考えずに自分で複雑に考えて自滅していく。これも人狼の面白さですねー。
今度村建てるときは霊界役職非表示にしてみんなに推理を楽しんでもらおうかしら?


~ 【身内】アイマス架空戦記【15秒】村 ~ 66690番地

初日のグレランで狼吊れて、翌日銃殺。その日のグレランでも狼吊れて村勝ちほぼ鉄板と思いきや……!
この村のターニングポイントはやはり霊能噛まれた日の吊り先ですね。
占いローラーでサイアクでもLW確定、ローラーしないにしても雪歩吊りが安定だったと思います。
最後は少し残念な形で引き分けになってしまいましたが、狼はほぼ負けの試合から勝ちも十分見えるところまで粘っていったのはナイスガッツでした。
最後まで諦めなかったらなんとかなるもんですね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【CN指定】村 ~ 66733番地

初日銃殺の真-真で狂人初日。普通に見るなら狼涙目の布陣です。
狼の一匹は早々に吊れたものの、残りの狼が占われず吊られずといい動きをしていました。
占い師の初日の占い理由のミスなどから真占いを吊り、最後のグレー指定もなんなくかわしての狼勝利に。噛みもなかなかいいところを噛んでいけてましたねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/80-f7cc9408
