なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


はじめての……!

~ 【番外】うみねこ 中に誰もいませんよ村 ~ 65954番地

真狼-真狂から真占い師即噛み。占い師の○はローラーで残った狂人しかいないという超グレラン展開。
寡黙な人に誘導し続けたら逆に共有から指定されちゃいました。
410はあんまり狼~って感じもしませんでしたが残したくないところだったので誘導してたんだけど、吊りを稼ぎたい狼あたりに見られたのかな?
ステ吊り誘導以外はあまり他の場所への言及もできてなかったのも×。
最終的には共有の指定がLWに当たり、LWがCOするも指定が遅かったためそのままLW吊って狐勝ち。
何事にも余裕が必要ですねー。


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 65990番地

霊能初日の真狼-狂。
占い師噛まずに信頼勝負にいった結果……グレーコントロールをミスってほぼ詰みました。
あずさ噛みの日、一旦はあずさ噛みにしようかと思ったんですが、上手くいったら吊れるとこだし噛むのもったいないかな~とか思ってたら能力実行時間ギリギリになっており、相方があずさ噛み。
自分は伊織噛んだつもりだったので、かなり混乱して小鳥に○。
この時点でほぼ終了でした。小鳥●にするのは厳しいところがあったと思っていましたが、●にしないとかなり不利になる状態でしたしお構いなしに●打つべきでしたね。
翌日占い師が美希を占ったから最終日にいけたようなものの、千早を占っていたら完全に詰んでしまいましたからねー。
グレーコントロールはまだまだです。


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 66093番地

はじめてのGM。
600戦以上プレイしてるのに、GMはこれが初めての体験!
GMの機能をいろいろ試したりしつつ、どきどきしながら運営していったりしなかったり。
幸い再投票や突然死もなく、無事にGMを完遂することができました。
はじめての村建てで新人さんが何人か参加してくれたのも嬉しかったですね。
GMはいろいろ大変でしたが、今後も建てる機会があれば挑戦していこうかなーって。
余裕ができたら各役職や村人の動きもGM視点で見ていきたいですしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/77-096a519a
