なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


潜伏狂人が出たぞー!

~ 【身内】アイマス架空戦記【少人数】村 ~ 65193番地

久々の狩人わっほい!
真狼-真の狂人潜伏から初日のグレランで狼吊り。
ここで霊能護衛ならかなり勝ちに近づいたのですが……占い護衛してました。
でもそんなことより、この村の見所は最終日の狂人でしょう。
狼占い師から●を打たれて狩人CO。
しかし日記がひどすぎて、どう見ても狂人です。本当にありがとうございました。
ですが、あまりのひどさに村を混乱させてそのまま狂人吊って狼勝ちに。
村を冷静に考えさせなかった狂人の作戦勝ち?


~ 【身内】アイマス架空戦記【狐有少人数】村 ~ 65251番地

12人狐アリでの3-2は人外アグレッシブすぎましたねw
占いランの日、ヒビキが真狂確定してしまったのが痛かったです。
ヒビキは信頼高めだったとはいえ、狼は2票を固められるので2択よりは3択のほうが有利でしたしね。
最終日は……突然死ドンマイ!


~ 【身内】IM@S架空戦記RP【ハイキング】村 ~ 65325番地

12人狐アリから初日銃殺の真-真。
ここから潜伏狂人が大活躍してくれました。
やや遅れて出た真占いに対して、強い吊り誘導をかけての狂人アピール&村へのグダグダ化。
グレランで狂人が毎回吊り候補にあがるも、狂人アピールのおかげで狼票で狂人を助ける美しい信頼関係。
噛みもしっかりと人外を捕らえていた場所→真占い噛みと、狂人と狼がガッチリとかみ合った試合でした。

RP的MVPをゲット!
狼の仲間だったミキはRPがとても上手い人なので、とてもRPがやりやすかったです♪
はるかとミキでキャラの相性もよかったし、夜会話も楽しくさせていただきましたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/74-1b6d1ebc
