なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


共有者のパワー

~ 【身内】iM@S架空戦記【普通】村 ~ 64783番地

これまた霊能者、しかも3-1の。
初日のグレラン、律子-春香の2択に絞って春香に投票。しかしそこは暫定○だった。
律子に投票しなかったおかげで狼が吊れたので、春香投票は隠れたGJ。
うん、そんなわけないよね。真面目にやりましょう。

6人の昼、吊りたかったのは小鳥、共有はたかね投票指定。
自分を貫くか共有にゆだねるか迷った結果……初日の投票を思い出して今日は自分の日じゃないやと思い、共有にのっかってたかねに投票。無事に狼吊れてよかったよかった……。
小鳥吊ってた場合、最終日生き残ってたらかたりなに投票してた可能性が高いので負けてた可能性高いしね。


~ 【身内】iM@S架空戦記【普通】村 ~ 64921番地

占いのときは噛まれたくない。でも狼になったときは真占い師即噛みしたいよね。
はじめから真占い即噛みのつもりで占い騙りました。
3-1でどっち噛むか迷ったけど、とりあえず真っぽいゆきほ噛みでオーライ。
初日狩人が美味しかったです。もし狩人いたらゆきほは護衛されてた可能性が高い場所ですしね。

占いローラーしてもらった後、霊界で見てたら共有者の怖いこと怖いこと。
ぶれそうにない強い意志で潜伏狼2匹吊る気マンマンでしたしね。
ティン指定吊りの後、さっさと噛んじゃって正解だと思います。
説得できる確率は低そうでしたし、もう一人の共有はいろいろ誘導できそうな感じでしたしね。
最終日3人のグレランから狼吊れずに狼チームの勝利。
狂人・騙り狼・潜伏狼がきちんとかみ合った結果の勝利だったと思います。
あとは初日先生が狩人持っていったことも大きかったですねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/70-ec78c1b2
