なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


10月ですよー

~ 【身内】iM@S架空戦記【普通】村 ~ 64692番地

14人村で真狼狂-真狐の3-2!
狼2騙りない場合は役職ローラーで最終日は確定。
んで、真占い噛むかどうか。占い噛まずに放置だと●打たれた人同士の対決。
占い噛みだと占い吊り一回の吊り数が浮くので役職ローラー後にグレランを2回。
最初は真占い噛まずに吊らせればいいかなーとか思ってましたけど、思い直して真占い噛み。
GJ出ても吊り増えないし、村に与える情報を少なくするためにも占いは噛んじゃったほうが楽……かしらね。特に今回は狂人が失言をしていて信用度がだいぶ低かったしね。

真占い噛みの後の共有噛みは……今思うと結構アブなかったですね。夜の吼えで、狩人生存確認のために噛むとか言ってたけど、狩人候補はELLIE一人のみ。GJ出ても吊り回数こそ増えないものの、潜伏狼に負担をかけることになっちゃうしねぇ。

共有噛んだあとのティンへの●うちは我ながらなかなか上手くいった一手。
共有生存ならティンを村人決めうちで残される可能性もありましたが、確定○のいない状況では村がまとまらずに●を吊ってくれる可能性は高かったですしね。

やよいのまこと噛みも上手かったと思います。
もし私が残っていたならナギ噛んでまこと吊りに行ってたと思いますから。
たらればだけど、夜会話見てる感じではナギ噛んでたら狼負けてたんじゃないかな?
最終日ブレる可能性も高いし、そのへんは実際にやってみないとわかんないけどねー。


~ 【1戦以上】普通【トリ必須】村 ~ 64682番地

お久しぶりの普通村。
占い真狼で狼が初日に●打ち→真占い即噛み。さらに真占いの唯一の○が狂人COするという厳しい立ち上がり。
確定狂人を最後まで放置した結果……。最終日半PPで負けちゃいました。
グレランで狐→狼と吊ったものの、最後までLWが残っちゃいましたね。
グレラン強かったし、指定させずにグレラン続行でよかったのかしら。
どうにも狐勝ちを恐れすぎましたねー。
最終日、肉子猫さんには負けないだろうと村アピをおろそかにしたのは反省点。
村アピいくらでもできたと思うので……。村狼狂霊で霊能からの2択を外させたのはBJですな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/69-1050bd8c
