なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


狐のお宿

~ 【身内】アイマス架空戦記【狐モフ】村 ~ 63187番地

14人村で狂人!
狼に占い騙って欲しいなー、潜伏するか。    → 占い真狐
グレランにて。ここ狼はないだろ、投票するぜー → 見事に狼でした。一本吊り
潜伏したんだし、速攻噛まれはイヤだなー    → 即噛まれ。

散々ざんざんでした。どうも狂人になるとろくな目に合わない気がします。
自業自得? まぁ狼に投票してなきゃ噛まれなかっただろうしなー。
2日目狼吊り、3日目狂人噛み&真占いが●引きは狼涙目ゲー。
村は思い切って占いに出てきた狐さまが生き残っておキツネさまの大勝利! でした。


~ 【身内】iM@S架空戦記【少人数予定】村 ~ 63232番地

14人村で今度は狐が霊能に出てきました。
2-2でライン勝負……にはならずに霊能ローラー。おキツネさま終了のお知らせ。
真占いから●もらった社長が最終日まで生き残ったのが意外。
霊界視点では社長吊り安定でしたが、下界ではLWもあるから仕方のないところか。
2-2狼混じりの真噛み引き分け狙いもあるから、安易には吊りにいけなかったところだろうし。
狼2残り考えるなら吊り2回の日に吊り、LWだと考えるなら最終日まで飼いってところか。


~ 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 ~ 63273番地

吊り指定を食らい沈黙、どうみても狼です。ありがとうございました。
狼狼灰灰霊共の狐不明だから吊られてもいい場面とはいえ、あそこで黙るのはないなー。
RP的にも、『いいのかい、ホイホイ指定しちまって。俺は狼2残りでもかまわずに吊られちまうような村人なんだぜ?』ぐらい言うべきだったw

嬉しかったこと。念願のRP賞を手に入れたぞー!
RPでこの先生き残るにはウホッに走るしかないというのか……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/61-bb528e80
