なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


涼しくなってきたよー

~ 【身内】アイマス架空戦記【CNシャッフル】村 ~ 63002番地

久しぶりのCNシャッフル村! 他人のCNを使って好き勝手にRPを楽しめる楽しい村です。
こういう村だと、普通の村人が一番いいね。比較的自由にRP出来るから。
逆に狼は少し厳しいかな? まぁそんなことは気にせずRPしようぜ!

肝心の勝負は……狼村共の最終日に残された共有者!
貴音とののワでは、序盤から貴音を村寄りで見てたんですが、狂人の占い結果や、貴音の6日目の発言につられて貴音に投票して村負け~。
ログ見返すと、ののワさんのほうが気になる発言多かったのにね。
せっかく狐指定吊り→狂人吊りで最終日までこぎつけただけに、最終日の2択を外して負けたのは残念っぽ。


~ 【身内】アイマス架空戦記【真誕生祭記念】村 ~ 63066番地

真お誕生日おめでとー! 村。
グレランで初日に吊られました! 初日銃殺の真狂-真だったので、狩人保護の代わりに吊られたのならまだよかったですが、肝心の狩人は初日にCOしていたため完全に無駄吊りじゃー。
真誕生日村ということもあってか、真系CNキャラは全員役職持ちでした(霊共狼)。
たまにはCGIも空気を読むもんだ。

狩人→真占い噛みから、残った狂人占いを残してグレランを選択。
最後まで狼吊れずに村は引き分け以下確定でしたが、なんとか票を合わせて引き分けに。
最後まで狂人が残されるのなら、14人村で占い真狼の2-1にして対抗を噛んで、狂人のフリして最後まで生き残る作戦も面白い……のかもしれない。
村のメンツによっては占い残さないうえに、偶数進行にしないと使えない作戦ですけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/60-11932cf8
