なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



気づけばコミケ終了?

部屋にやや大きめのクモが住み着きました。
なかなか愛嬌のあるヤツで、時々目があって見つめあいます。
これが同棲生活というヤツなんですね、プロデューサーさん!


~ 【身内】アイドルCNで入るアイマス普通村 ~ 62023番地

久々の狩人。
狩人になったときって、自分でも発言や視点が素村人のときと違ってしまうのがわかりますね。
なんかもー狩人臭プンプンって感じ?


~ GMがいます 普通村 ~ 62063番地

潜伏狐で3日目銃殺。
ちょっと発言で目立ってたし、夜には銃殺される気マンマンでした。
潜伏狐はグレランで吊られない程度に発言抑えたほうがいいのかどうか。
占い師の人によって、占いの基準が変わるしなんとも言えないかしらん。
やや○めの位置をキープしつつ、真占い噛まれるのを待つってあたりが妥当かしらねー。


~ 第803回うみねこ EP5マスターアップ村 ~ 62123番地

初日占い師の1-1 狼-真。
霊能が即噛まれたものの、占い師偽を決め打ち、潜伏狂人も吊って村勝ちも見えたのですが、単純に怪しいところを吊りきったら狐残ってて狐勝利に……!
初日犠牲者が占い師で、生存8人の昼に共有突然死という涙目な展開。
突然死、ダメ絶対ですね。私も突然死を何度かしたことがあるので、注意したいものです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/55-610b6044
