なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


ぼいけん厳禁

出かける先出かける先、人! 人! 人!
暑いわ、人多いわでやんなっちゃいますなー。

~ 【身内】アイマス怪談百物語【探偵】村 ~ 61848番地

探偵が決定したときの、初日夜のみんなの反応に不覚にも笑ってしまった。
村村村狼共霊の日に吊られにいったのは、最終日に残って勝てる自信がなかったから。
普通にグレーランならともかく、探偵村は探偵から疑われてると挽回するのは厳しいですからね。
今回は村視点では人外の位置は比較的わかりやすかったでしょうか、単純に発言の少ない/怪しい場所吊っていったらLWまでいけましたしね。


~ 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 ~ 61911番地

初日、占いは真狂、真が●を引く展開でスタート。
ここでナニをとちくるったか、狐の私が霊能CO。それに吊られて出てくる真霊能者と、狼霊能(!)。
●吊り→霊能ローラー、占いは狂噛み→真噛みで完全グレラン進行に。
霊界視点LWは生き残るようには見えませんでしたが、上手い噛みと誘導で最後まで生き残り、狼の勝利。
狼になったときの噛みコントロールにいまいち自信がないので、この噛みは素晴らしかったと言わざるを得ない。
というか、なんで霊能騙ったんだろうか。
占いの片方(狂人)は占い候補に○出してたんだし、●吊り→霊能ローラーは明らかだったのにねー。
自重できなかったんです……!


~ 【身内】アイマス架空戦記【少人数】村 ~ 61967番地

13人村で初日共有、しかも初日に占い師が●とか、狼涙目すぎるだろ……。
翌日に狂人がLWに誤爆。LWからCOがなかったのでLW吊って狐勝ち~。
正直焦りすぎたかしらん。
おとなしく霊能吊りかグレー指定でよかったわね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/54-45838e7e
