なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


吊りと噛みと護衛とRPと

~ 【身内】iM@S架空戦記【普通】村 ~ 54702番地

初日から波乱の展開でした。
狼占いが仲間を囲う。遅れて出てきた狂人が狼占いに●打ち。さらに遅れて出てきた真占いから狼う占いの囲いに●。そして相方が初日犠牲者の共有者が霊能を騙る、と。
このゲームのポイントはあずさ吊りと霊能噛まれの場面だったと思います。
共有者があずさ指定吊りでしたが、私はあずさを吊りたくなかったのでグレーに投票。
はっきり言ってかなり無意味な投票でしたね……。あずさを吊りたくないのならほぼ確定●の雪歩に投票すべきでした。
そして霊能噛まれの場面ですが、占いを守るか霊能を守るかというのは難しいです。
私もよくヘンな護衛をして大事なところを抜かれるので、試合後IRCで出てきた霊能噛みのシーンでの護衛対象を誰にするかという話はとても勉強になりました。
霊界からは絶望が見えた村ですが、なんとか引き分けにできてほっとした試合でした。



~ 第535回うみねこ 第535の晩に旅は終わる村 ~ 54722番地

最近潜伏狼になったときに、やたらと攻撃的になる気がします。
今回も共有にケンカを売りまくって最終的に共有指定で吊られてしまいました。
攻撃的になるのはいいですが、暴言は吐かないように注意したいと思います。
今回のログを読み直すと、ちょっと自分でもこの発言はなぁと思うのがいくつかありましたので……。
プレイ内容の反省としては、占い真狼の信頼勝負なのに最後まで完全グレーに残されたことでしょうか。
占い騙りの仲間に最後に囲ってくれるように頼んでおけば、もうちょっと勝負になった気もします。
(共有にものすごく疑われていたので勝つのは難しかったかもしれませんが……)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/5-fca6780e
