なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


8月に入りました

~ 【トリ20↑】普通村 ~ 61190番地

真狂狼-真。最近多いなー。真狼-真狂はいずこへ!?
初日グレランで狐即死、翌日霊能噛み。
信頼低い真占い師を吊ったものの、狂人が真占い師の仕事を果たし、なんとか最終日へ突入。
狂狼村共の最終日。狂人が狂人COして共有投票誘導。
占い真狼残りなら、狼が狂人COするメリットはかなり薄いので、このCOは狂人っぽく見えるが、真占い師を吊った以上吊った占いの真は捨てているので、人外COした狂人吊って狼勝利!
今回パンダ吊りが悪手だった。霊能噛まれてる状態でのパンダ吊り。
GJ出て吊り回数増えたこともあり、安易にパンダ吊るよりはグレランだったなー。


~ 【身内】アイマス架空戦記シリーズNM11村 ~ 61338番地

真狼-真の狂人潜伏。
共有引いたら速攻噛まれた。なーむー。
グレランで狼一匹吊れて、狼占いが狩人に●打って狩人がCO。
ここで狂人生存、狐ラスグレ、潜伏狼生存だったので、狩人COが4人出てくるチャンスだったのですが、誰も出てこず。
もともと信頼差が大きかったこともあり、そのまま押し切って村勝利。
念願のシリーズ戦初勝利を手に入れたぞーッ!



~ 夕暮れ時の普通村 ~ 61417番地

初日先生霊能者で占い真狂狼の真占い即噛み。真占い師の唯一の○として残された。
破綻した狂人吊り、残った狼占いはしばらく放置でグレランだったけど、狼3残りなんだよなぁ。
身内はまずない展開だし、狼がグレランで吊れる可能性はかなり低かったんだよなー。
正直グレランはgdgdな流れに乗りすぎた感はあったかも。共有指定、あるいは範囲指定ぐらいはやったほうがよかったと思った。
グレランで狼狐ともに吊れず、狩人は噛まれての村涙目展開。
結局狼は狐を捕らえきれず、2残りで狐勝利。 占い即噛み、狐は美味しいです^^。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/49-f74ba23f
