なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


村村村。俺たちのニートが帰ってきたッ!

~ 普通村 ~ 60454番地

真狂-狩の狂人が初日狐に●、狐が狩人CO。共有者初日でグレランで霊能が吊られるという初日からカオス全開の村。
3日目に狩人がCOし、真占いの●吊り→狩人噛まれ・銃殺。
残った占い吊って10人で狼2匹。ここから共有が3日分の吊り指定をして、見事に狼吊り切り。
役職者暴れすぎで村人は、村人として発言するしかないのであった。いや、重要だけどね。


~ 第740回うみねこ 魔女は誕生日を祝わない村 ~ 60620番地

真狂狼-真とおなじみの形でスタート。
3日目のグレランで狼吊り→真占い噛み・狂人噛みと占い噛みきり。
グレランで狐吊り→最終日手前に占い狼吊って、最終日村村霊狼。村人の自分はほぼ○認定もらっていたので、残った村人・狼の一騎打ち。
片方は序盤から安定して怪しく、もう片方は終盤に入るにつれて●くなっていった場所。
自分は……身内票にもだまされて、前者に投票。見事に狼に勝たれてしまいました。
最終日の2択はいつもドキドキ。今回ははずしたけど気にしなーい。
最近身内票にだまされることが多いなー。自分がだます側になりたいな。
自分の身内票は裏目にばっかり出てるけどね!


~ 夕方の普通村 ~ 60675番地

真狂狼-真。3日目狂人誤爆→狂人噛み、その後真占いが●を引くという狼涙目パターン。
狐噛めたら引き分けも目指せる展開でしたが、狐はグレランで吊れており、狼終戦モード。
というか、噛みが狐に勝たせる気はまったくねぇ~!って感じの噛みでしたね。
この噛みされて狐が残ってたら狐は涙目だったかとw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/48-e3f95e10
