なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



そろそろ狐が恋しくなってきた

世間では夏休みに入っていたりいなかったり。
暑いから! どうでもいいです。僕もそろそろ休みたいです。

~ GM有逆境無頼普通村 ~ 60323番地

真狼-真の狂人潜伏。
初日潜伏狼突然死、翌日狂人噛みとかどうしようもなかった。
狐は村のために抵抗せず死んだし、人外涙目村。


~ 第729うみねこ 真里亞のあ痛☆算数教室村 ~ 60333番地

初日銃殺の真狼-真。
一応銃殺対応したものの、真占いに圧倒的に信頼で負けている状態。
即吊られは回避したものの、グレランで2連続で狼吊れて、それなんて無理ゲー?
しかも、二匹目の狼は身内票で殺しちゃったしなー。
信頼度差最悪なので、狩人吊りor噛んで真占い噛まないとどうしようもないゲーム。
身内票なんてやってる暇はなかったね。身内票しなかったら、おそらく狩人吊れてたし。
もうサイアクだー!


~ 【身内】iM@S戦記本当にあった怖~い特殊村 ~ 60341番地

真狂狼-真。初日共有の共有者。
特殊村だけど、基本的には普通村と大差はなかった感じ。
占いが●引いたとき・霊能が占いとライン外れたときなんかに遺言できるから村有利だとは思う。
村はグレランで狼狐が吊れず、暫定○の狩人が即噛まれ。
銃殺で狂人切った後に真占いが噛まれての白灰灰灰狼狼。
狼2連続で吊らなければならないことを考えると、引き分けはまぁよし。
最終日きても灰灰灰狼確定だったしね。
それにしても、共有で引き分け多いな! 確か前回の共有も引き分けだったし。
引き分け連続記録でも目指すかなー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/47-342ef663
