なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


たまには楽してもいいよね

~ 第694回うみねこ 魔女による永遠の拷問村 ~ 59250番地

微妙に久しぶりの人狼。
にしても19人村の初日○もらいの村人とか、やることなさすぎでした。
強いていえば、2-1○進行の共有両潜伏だったので、潜伏役職吊らなければOK?
……狩人に投票、アッー!!
まぁ幸いにも狩人は吊れませんでしたけど。
試合展開は、狂狼-真の真占い潜伏の3日目銃殺。
さすがに狼涙目すぎたと思います。
3日目に噛まれてたので、無職村としてはいい仕事しましたしねー。
まぁそんな感じの村人。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/41-71b01406
