なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


人狼をはじめてから、狐への印象が悪くなった気がします

~ ふつう村 ~ 54621番地

相方が初日犠牲者の共有でした。
真狼-真狂で狼占いが速攻破綻して真占い確定という作業ゲー。
何も考えずにホイホイ吊っていった結果……狐が勝ちました!
真占い噛まれた後、グレランをはさまずに占いの●をさっさと吊るべきだったかもしれません。
●吊り→指定吊りなら狐勝ちは避けられたんじゃないかなーと思います。
作業ゲーだからって、真面目にやらなかったらダメってことですね……。




~ 【身内】アイマス架空戦記【CN指定】村 ~ 54639番地

去年の夏ごろに行われたアイマス村シリーズ戦、第2シーズンの前哨戦です。
当たったCNは真。役職は狼で雪歩と黒井社長が仲間でした。
占いを騙り、RP占いで初日雪歩を囲い。2-1-2の真狼-真のグレラン進行。
真占いを噛むぞ噛むぞと思いながら、グレーの関係で噛めなくなり信頼勝負を挑むことに……。
占い決めうちの日、信頼は不利……。
しかし、真占いの○・狼占いの●が狂人という幸運、さらに村の投票ミスもあり、真占いを吊って見事に勝利!
潜伏狂人の恐ろしさ、投票先まとめの重要性をまざまざと感じました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/4-de7cf51b
