なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



●●●●●(第二シーズンシリーズ戦績)

~ 第680回 うみねこ デザートは戦人村 ~ 58903番地

2-2の真狼-真狂。狼占いが真占いに○出し展開での霊能者です。
なんか2-2で対抗に○打っちゃうの最近よく見かけるなー。
ゲームは3日目の真占いの●&狼の囲いでのパンダ+翌日の占い噛みGJ、霊能両●で決まった感じ。
占い狩人強いと(ryですね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【特盛+】村 ~ 58990番地

久々の特盛村。そして初日占いの恐怖再び……。
最終日が村村霊狂子狼狼大とか、涙目ってレベルじゃなかったデス。
吊りたい人が全員人外だったぜ! って当たりまえすぎですなー。
思ったこと。この人数でちんたらグレランやってても狼はまず吊れないっぽ。
狼5匹だからなー。身内票か、よほどグレラン性能いい+票が固まらないと狼吊りは期待できないっぽ。
そのために占い師に期待! ……したいけど、初日占い! なんだこりゃー!!


~ 【身内】アイマス架空戦記シリーズFT06村 ~ 59067番地

真狼-真狂のグレラン進行。
早々と真占いが●引き、霊能確定●。狼の噛みミスもあり、村勝ちほぼ鉄板と思いきや
真占いから●全部見えた状態からの占い噛みで村は混乱に。
●ランの日に●ランせずに霊能ローラー提案は蹴られちゃったけど、どうだったのかなー。
狐混じりや霊能真狼にも対応できる吊りだと思ったんだけど、自分が●ランの当事者だったから、吊り逃れの狐に見られる可能性はあったかも。
自分で自分のことは村人ってわかるけど、他の人からはわかんないしねー。
あと、占い噛みの可能性が低かったとはいえ、両占いから●はほぼ全部見えた展開。
占い先予告はさせておくべきでしたね。誰かが言わなければならなかったこと。
それに気づけていれば……と後悔先に立たず。
ふぅ、シリーズ戦初勝利は遠く遠く。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/39-db73c4a2
