なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


自重しない初日先生

~ 【身内】アイマス架空戦記シリーズNM05村 ~ 58618番地

お久しぶりの狐。銃殺前の発言で完全に目つけられちゃいましたね。
3-0でずっとグレーに残る展開だったので、焦りすぎたのかもしれません。
ただ、雪歩吊りの日はなぁなぁで雪歩吊るぐらいなら、占い1人切っちゃったほうがいいと思ったのも事実。
律子真だと見ていたので、狐としては雪歩-律子ランを提案したほうがよかったのかな。
どちらにしろ、シリーズ初勝利は遠いのであった。


~ 第671回うみねこ 魔女とTea party村 ~ 58667番地

またもや初日霊能。
ですが、占いの信頼差が大きかった、真狼-狂狼での霊能ローラー、確定銃殺に狩人生存と
初日霊能の不利を跳ね返す展開でした。
共有としての仕事は初日の霊能ローラー指定で果たせたかな。
相方をCOさせてフルオープンにして無駄占いをさせなかったら完璧だったけど、そのへんは夜に説得できなかったからちかたない。


~ 【身内】IM@S架空戦記月曜【いつもの】村 ~ 58681番地

10人村で初日占い師とか相当可哀想な展開。狼サイドとしてはウハウハでしたが。
役職臭を放っていたとかで噛まれちゃいましたが、狼のナイスCOで完封勝利。
狂人で勝ったときに、全然勝利に貢献できてない気がする!
どうすりゃいいのよー。役立たずの狂人は何もするなということかー!
こんなダメダメな狂人は、ステで吊られてますぅ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/37-12a54489
