なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



迷走mind

~ 【身内】iM@S架空戦記【普通】村 ~ 58466番地

すさまじい迷走マインド村でした。
狼の狐告発や狩人CO。どれを信じていいか激しく迷走マインド。
挙句の果てには投票引き分け~。
うーん。村人だと好き勝手できるけど、共有になると硬さが……。
村をひっぱる立場だし、ある程度のミスリー上等でゴリゴリ行ったほうがいいですよね。
もちろん、他の人の意見を聞くのは大事ですが、ある程度芯を持って戦わないとね。


~ 今日も普通に普通村 ~ 58520番地

3-1からの銃殺で占い真ほぼ決めうち。
狩人も生存で完全詰み村。狂人に囲われた狼の発言も初日から臭ってたし
狩人は強かったしで、完全な村ゲーだったかな。


~ 第669回うみねこ Last Game予告きたよ!村 ~ 58556番地

12人村で真-真。グレランが弱かったとは言え、真ラインが最後まで残ってしまうと
狼にはどうしようもありませんですね。
少人数だと、狼騙るかどうかは別として、狂人は騙ったほうが無難ですわね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/36-c0298158
