なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


うみねこ3連発

~ 第662回うみねこ 晩飯は鯖カレー村 ~ 58355番地

初日狩人の真狼-真狂狐というボーナスステージ。
霊能ローラーの間に真占いを噛み、完全グレランの勝負。
今回は噛み先・村での立ち位置や仲間との連携など、かなりうまくいった村だったと思います。
反省点は最終日、最後の発言でしょうか。
最後の発言でかーなーりー危ないと思いましたが、SG位置を吊って2残り勝利!
狼で勝てるようになってきたのは嬉しいですね。


~ 第663回うみねこ 峰打ちで安心村 ~ 58401番地

真狂-真。グレランが強すぎて狐勝ちになってしまった村だったかな。
残った占いを残しすぎたのと、信用のない占いからとはいえ、霊能から二つ●出た状態での●吊りは
狐への架け橋。吊られない位置で最後まで残った狐におめでとうなのです。


~ 第665回うみねこ 魔女と孤島と黄金と村 ~ 58457番地

最終日。悔やんでも悔やみきれないです。
吊り指定されてから慌てて出てきた狩人。しかも共有を抜かれた狩人を残してしまうとは……。
あそこは、狩人が真狩人だったとしても吊るべきでした。
あの吊りだけは本当にダメだ。自分が吊られてもいいぐらいの勢いで、誘導するべきでした。
あとは……ギリギリの狩人COで投票先かえるぐらいなら共有指定を求めるな&もっと早く指定しろ、でしたね。
やっぱり村がブレると人外有利になる~ってことでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/35-6de1d513
