なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


狂ってやがる

~ 第660回うみねこ 鯖戦隊サバレンジャイ村 ~ 58301番地

真狐狼-真で無駄に狂人潜伏。
初日のグレランで潜伏狼吊り&3日目に噛まれ。
かなり不利な状態からの狼勝利。
狂人で久しぶりに勝ちましたが、勝利に貢献できたかどうかはかなり疑問~。


~ 【身内】iM@S架空戦記【普通】村 ~ 58312番地

PIGU狂人発動。占い騙って、自分の○に投票して信頼度一気にダウン。
その先は囲いは成功したものの、信頼度0でかなり悲惨なことに……。
狂人になったらどうすればいいんだー!?
久々の11人村ということもありましたが、かなりダメダメだった村。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/34-9ef1ecea
