なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


チェックメイト!

~ 【身内】アイマス架空戦記【CN未定】村 ~ 57546番地

久しぶりのCNシャッフル村。自分のCNに●打たれると微妙な気になったりならなかったり。
3-2で共有連続噛み。確定○がいない村で荒れ気味な展開に。
自分は●引き後に銃殺狙いで役職を占いにいかない真占いを偽で見ていましたが、言動的には一番真っぽかったかな。対抗の○に●打ったりと、狐だったらかなりのアグレッシブに見えたり。
うん……。今度狐で占い騙って3-2になったときに試してみようかな>対抗の○に●打ち。


~ 第644回うみねこ 夕食食べた?村 ~ 57781番地

久しぶりの霊能者。霊能者での勝率はかなり低いですが、今回は果たして……。
序盤のグレランが弱かったものの、GJ+狐噛み・狼の身内切りが真占いの●と狂人の○引きとぶつかり合い、一気に有利になったと思います。
狼の噛みミスで確定銃殺を見せてしまったり、完グレの潜伏狼がグレランで吊れたこともあり、狼サイドは最終的に詰んでしまいました。
3-1の霊能で終盤まで生き残っての勝利はほくほくですねー。


~ 夕闇の普通村 ~ 57828番地

狼2騙り・霊能初日の真狼狼-狂。
普通の展開だとかなり村不利な展開でしたが、真占いの占い先が狼→狼→狐→狂と神がかった占い先だったのであっさり勝利。
狼が狂人霊能を噛むという悪手もあって、役職ローラーしても吊りがあまる詰み状態。
占いが強すぎると、村人はやることが少ないねー。
せいぜい占い師のために発言を頑張ることぐらいなのっかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/31-dc2d9753
