なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


騙り騙られて

~ GMつき普通村 ~ 57450番地

狼は狐吊って欲しい場面でも、告発する必要はないわけで。
グダグダにして、狐に誘導してつれそうならOKなんですよね。
どうしても告発して欲しければ村人吊るぜーとでも誘導すればいい。
どちらにしろ、冷静になれなかった村に勝ち目はないという感じの村でした。


~ 【トリ必須・2戦↑】初心者も歓迎♪普通村 ~ 57461番地

霊能初日の真狼-狂。占いの信用差が大きかったのと、霊能の信用が低かったのでかなり楽な展開。
グレー3で狼狼狐と残って狐→狼と吊れたりした狼の自滅もありの勝利。
初日霊能でも2-1ならそこまで怖くないでしたね。3-1の霊能偽はやっかいですけど。
普通にやれば村有利ってのを体現した感じの村でした。


~ <トリ10↑>普通<理由3行まで>村 ~ 57524番地

真狂狼-真。占い騙って初日に狐囲って噛み死体なし。3日目に狂人誤爆+翌日狂人噛みGJ&狂人が狼囲い。
ここで真占い噛むかどうか。自分はここで真占いを噛むと、村人に誤爆&GJがばれてしまうと思い、霊能噛みで狂人残した信頼勝負でいいかと思いました。
結果としては……真占い噛みでよかったね。
村人が占い真狂狐だから、適当に噛んだとか、真占いを吊るために狂人を噛んだとか勝手に考えてくれたのかもしれませんし、真占い噛みなら狐は吊れる位置だったし。
自分はどうも狼になった場合、最悪のパターンを恐れて行動してしまう気がします。
銃殺を恐れてかみ合わせを連発したりとかね。
ある程度のリスクを負わないとリターンは帰ってこない。あるいは、リスクをなるべく減らす行動を昼間にとっておくべきか。狼になるたんびに反省してる気がしますね~。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/30-db360840
