なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


負けに不思議の負け無し

~ ふつう村 ~ 57378番地

序盤に真占い-霊能ラインが繋がり、狼が狩人に●打ち……。
この二つもかなり痛かったですが、一番痛かったのはグレーの突然死かな……。
突然死。ダメ、絶対。


~ 【身内】アイマス架空戦記【水曜】村 ~ 57404番地

狂人占い噛みや狐告発、最終日灰灰灰狼というなかなかのおもしろ村。
初日のグレランで狼が吊れて狼不利だったのに、あえて狂人を噛み流れがかわった。
狐告発後の流れですが、告発狼→狐の順番で吊るのは狼に優しくしすぎ。
一応告発してくれた狼さん優しい!だけど、わざわざ狼に付き合う義理もないですしね。
霊能生存、狼2残りなのでグレーの狼狙って吊り→失敗したら引き分けも睨んで~って進行のほうが好みです。
問題の最終日はひどかった……。灰灰灰狼の最終日はもう、ね……。


~ ふつう村 ~ 57433番地

流石にこれで村勝てっていうのは厳しいね。
真占い吊った気配は噛み先なんかでわかったんですが、手遅れすぎでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/29-6f1f49c4
