なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


最後に信じられるのは自分しかいない……

~ 普通村 ~ 57105番地

初日狂人●特攻の占い3、共有初日展開。
この展開なら狼は真占い噛むしかないかな。潜伏霊能をピンポイントで噛めればいいけれど
なかなかそうはいかないだろうしね。
村は狩人がパンダになりつつもGJ連発・狼の○から銃殺で詰みました。
占い・狩人が強いと村は楽になりますね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【特盛+】村 ~ 57130番地

久しぶりの特盛村。しかし村人……。まぁそれはいいとしても、初日占いぃ!!
子狐や大狼が怖いからといって、霊能をだらだら残しすぎましたね。
さっさと吊ってしまったほうがよいのかもね。●たくさん吊っても終わらなかったら、それから大狼とかを考える方向でいいと思った。
最終日、言動や序盤にティン☆ときた感じではいおりん狼は8割ぐらい決めれたのですが
いおりんが全員から誘導されてるのを見ていおりん村もありえるかも……なーんて思ったのが運の尽き。
狼としては2残りなんだから身内誘導も普通にありだよね。
余計なことを考えて自滅してしまいました……。


~ 【身内】アイマス架空戦記普通?【深夜】村 ~ 57147番地

初日グレラン吊られ。以上!
……で終わるのはアレなので。
初日に吊られたのは、霊能偽を言いすぎたせいかな。
2-1→3-1になったので、偽は普通にあるのかなーって思ったのだけれど。
村の展開は、狼の身内投票が決まって、仲間を吊りあげた狼が最後まで生き残って狼勝利!
投票だけで○を見ると痛い目にあうという典型的なパターンだったと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/27-43728b24
