なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


よく見たら↓の村初日占い師*2

~ 第618回うみねこ 黒秀吉大活躍村 ~ 56978番地

久しぶりのうみねこ村。 おなじみの狐。
占い増える25人村で真狐狼-真狐。なかなかいい位置にもぐりこめました。
潜伏狐が吊られてしまいましたが、銃殺はまず出ない展開。
霊能ローラー・占いローラーも遠そうなので、なんとかなるかなー。
……潜伏占い師が占い狐を銃殺しよった! 潜伏占い師の登場で狼・狐ともに大ピンチ。
最期まで狩人が生き残って完全終了でした。


~ 第619回うみねこ 魔女っ子ベルンちゃん村 ~ 56997番地

初日占いの狼-真狂。最早おなじみの形な気がしてきた。
1-2展開ってどうすればいいんでしょうね?
個人的には、共有フルオープン、霊能ローラーしつつ、占い噛みor銃殺がなければ
占い師吊ってグレラン勝負でいいかなーって。
ん~……COの数が少ないとどうしても難しくなるね。
真役職が生きてるパターンならいいけど、初日占いや霊能だとどうしても厳しいから
最悪のパターンを考えて進行していかざるを得ないと思うしね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 57006番地

かなり多くの人から疑われてLWになりつつも、なぜか勝てた村。
村・狼・狐ともにミスをしていって、最終的に狼が勝ちをかっさらっていった感じね。
狐はくまはるかに○出しが致命的だった。これで信頼度を地に落とし、真占い噛まれ後にあっさり吊られてしまいました。
狼は潜伏狼を完全グレーに残してしまい、無償で吊らせてしまった。
でも、このミスがなかったら狐勝ちもありえた展開なので、ミスだったけど最悪のミスではなかったのね。(結果論かな?)
村のミス……。最終日が来た時点で真占いは最初に噛まれた占い師に確定。
偽占いの○や言動的にくまはるかLWなのはほぼ確定でしたが、冷静に考えられずに自滅してしまった感じでしょうか。真占い噛まれたあとの展開もややgdgdで流れに流されていった感じでした。


~ 第621回うみねこ 右代宮の金蔵村 ~ 57041番地

初日先生銃殺の無-狼-共共、狂人・霊能潜伏というカオス展開。
潜伏霊能が3日目吊れ、潜伏狂人も噛まれずに終盤まで生き残る……という狼ボーナスゲーム。
この展開には霊能騙った自分でもビックリでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/26-8900888e
