なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


狐の霊能騙りはジャスティス!

~ GM有り普通村 ~ 56342番地

また狐。狐多いよ、狐……。
初日に占い2かつ占い候補の片方に●。
これならローラーされる可能性は低いだろうと霊能を騙って最後まで残され勝利!
狐で霊能騙って初めて勝てました。次は占い騙りで勝ちを目指そう。
最終的には、「降参ね、狐COよ」で勝てる狐に私はなりたい。
真狼-真狐の初日狂人。狂人ポジションに収まった狐は本当に強いものだと改めて実感しましたとさ。


~ トリ必須10戦↑ 普通村 ~ 56431番地

初日に真占いが●引き、●がカウンター霊能COの真-狼展開。
初日の霊能者の動きがポイントだったかと思います。
対抗霊能COを素早くしていれば、真-狼真の霊能ローラーだったと思いますが、
霊能者が出てくるのがおくれたため、騙り狼が遅れて出てきての真狼-真狼に。
早い段階で銃殺が出て、占いが噛まれない信頼勝負の展開。
SG位置に●が出たこともあり、見事に騙り狼のほうを信頼していました。
狂人アピールをしつつ、最後まで生き残った狂人にも見事にやられましたね。
潜伏狂人の誘導に見事に乗せられてしましました。真狼-真狂と考えて、潜伏狂人を想定してなかったのはダメダメでしたよう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/24-b4e81dea
