なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



思い通りに行かないのが人狼なんて割り切りたくないから

~ 【身内】アイマス架空戦記【結局普通】村 ~ 55783番地

SGになった村人ほど燃えるシーンはないわね。
最終日3-1で吊られたけどなー……!
自分視点でのLWは7:3ぐらいで特定してたので、最終日の説得に負けたのは無念。
まぁ最終日だけではなく、それまでの伏線もあったのですがの。
狼の噛み先で、うまく春香を疑う人を残された感じかね。
自分は狼になったときに噛み先がメタボロなので、是非参考にしたいですね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【深夜】村 ~ 55805番地

アイマス村では珍しい10人村。狩人がいないので占いCOのタイミングがかなり重要かと。
今回の真占いのCOするタイミング、冷静に考えるとアリだと思うのですが、村視点だとなかなか不安になるタイミングでした。
しかし村勝利してやよいにオシオキをしたかったですなー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/22-1909343f
