なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



お狐様は誰が為に?

~ 【身内】IM@S架空戦記普通?【りべんぢ】村 ~ 55623番地

アイマス村というものの、アイマス以外のキャラクターのRPもOKです。
しかし中途半端すぎたなぁ……朝日奈みくるRP。
頭の中で、ある程度もやもやとキャラはあるんだけど、実際にやってみるとダメダメでした。
長門RPならいけたかなー? → 寡黙吊り乙!

~ 普通村 ~ 55664番地

初日狩人の真狂-真、狐が共有騙って狐-共共とか、狼ボーナスゲーすぎる。
狂人を噛んでも問題はなかったぜ……!
うーん、狼になると狂人を噛む確率が高い気がする。
狂人には気合で噛みを回避して欲しいものだ、プンプン!
……ウソです。狼がしっかり狂人をガードしてあげないとね。
今回、潜伏は上手くいったのですが、噛み先のキレはまだまだいまいち。
修行あるのみですな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/20-f75b00fd
