なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


みんな違ってみんないい

~ 第565回うみねこ 私はMです村 ~ 55510番地

うみねこ村・アイマス村と、二つの身内村で遊んでいますが、意識やプレイスタイルに違う傾向があるのが面白いです。
うみねこ村は全体的に共有はフルオープンにしない。占いの信用勝負や狼騙りの身内切り、2騙りなどをよく見ます。
アイマス村は全体的にオーソドックスで奇策は少なめ。占いは信用勝負よりも噛みが多い気がします。
どっちがいいとか悪いとかではなく、いろいろなプレイスタイルを楽しめるのがいいですね。

~ 普通村 ~ 55526番地

ウホッ、いい霊能……。
久しぶりの狩人・共有以外の村役職。
初日狂人・3日目で狼全露出と狼涙目な展開。GJも出てほぼ詰んでしまいましたとさ。
2-1の霊能ですが、かなりの人に真霊能として信頼してもらえました。
狐を誘導で吊ったり(銃殺を考えると微妙かも?)、そこそこ村の役に立てたのはOKでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/18-c56f2861
