なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



真占い確定ゲーム

~ もしも君が泣くならば僕は普通村 ~ 55307番地

占い真がほぼ確定。狩人生存もほぼ確定っぽい状況。
グレーを減らしたくないばっかりに、霊能吊りに誘導してみたら銃殺されました。
自分でもやっちゃったなーっと思ったね、銃殺前日の発言は。
狐で勝つには明鏡止水の極意を得ねばならんかもわからん。
あんまり勝ちを狙ったりするとすぐにボロが出るので……。
銃殺されなければ勝ちも狙えた展開だけに、悔しい一戦でした。


~ ふつう村 ~ 55319番地

相方が初日犠牲者の共有。最初から最後までほぼ作業吊り……。
占いと狩人の二人におんぶにだっこの展開でした。
迷う場面は真占いから○が出てた霊能を吊る場面ぐらいか。
最悪狂人なので、狩人死亡を前提にグレーから指定でもよかったのかね。
共有になって2連続で相方初日犠牲者。夜が寂しいですよぉ……。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/16-6c4dd668
