なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


こんなダメダメな私は穴掘って埋まってますぅ

~ 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 ~ 55231番地

村建てて30秒で埋まりました。早すぎですね、自重しましょう。 
今回早期に噛まれたのは○っぽく見られてたからかな。 あんまり狩人っぽくはなかったんだと思うし。
初日のグレランで狼が吊れてたらもっと楽な展開だっただけに、狼と並んで得票一位だった村人に投票したのがねー。
自分の中では響とぴよちゃんの二択。また……二択に負けた……。
さすがに響吊りは安易だったのかね。アグレッシブに行こうか。


~ 【初心者歓迎】わりと普通@雛みー沢村村 ~ 55243番地

ステを吊っていったら村が吊れていって、最終的に狐が勝ちました、まる。
早期に確定○になったのに、村を引っ張っていけませんでした。
特に占いが噛まれた日は全然村をリードできずに、gdgdにしてしまいました……。
グレランも指定も、もっと積極的に行ってみるのを今後の目標にしよう、うんそうしようか。

なんだかんだで気づけば6連敗! そろそろ勝ちに飢えてきた……アオォーーン……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/14-106ea124
