なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


秋の夜長

~ 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 ~ 83733番地

4日目にID:[OL]吊ったのがきつかったかなー。
3-1の霊能とラインが繋がり&噛まれ死した占い師の予告占い先でしたからねー。
しかも二人の占い師から占われていたので非狐濃厚、進行的にはもう一人の占い師に占わせておいて
最終日まで放置って形でよかったと思います。
流石に吊り数足りないのは厳しかったかな?
まぁ私も中盤まではそこそこの○位置をキープしてたのが、謎主張しすぎてたせいで
最終日に吊られちゃいましたけどねw


~ 第738回うみねこ散 わふー>ω<ノ村 ~ 83786番地

真占いの初日●引きから、狐噛みが出て3日目占-霊の1-1になったという狼にも狐にも優しくない村。
どーみても(中身メタ的な意味で)狼の身内切りには見えなかったし、3日目人柱安定。
そのまま狩人生存で終了でした。


~ 【身内】アイマス架空戦記【狐モフ】村 ~ 83799番地

3日目夜の時点で吊りたかった場所が狼・狐・狩というレーダーが働いていた村w
しかも4日目に共有者から勘違いで吊り指定を受け、吊り指定の反応から村認定ももらってたという。
(名前の勘違いかしらないけど、結局は狐に指定先が変更されたw)
5人の夜にGJ出て吊り増えるわ、吊れそうな場所からの狩人COが出るわで、狐が先に吊れていたため
危なげなく勝利できました。
真占い即噛まれで○がいなかったものの、結構なんとかなるもんでしたね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/136-cde5c391
