なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


ニシムクサムライ

せめて9月中にもう一回更新を……って思ってたんですが
BSWにホイホイつられてしまってギリギリにw
いやぁ久しぶりのBSW面白かったな~、愛に定評のあるDOGで負けちゃいましたけどねw


~ 第733回 うみねこ散もっさりもさもさパーン村 ~ 83622番地

狂人が初日狼に○、翌日真占いの○とパンダになる●打ちでパンダ吊り→真占い噛み→狂人吊り、と
働いてくれたので狼としてかなり楽になった村でした。
占い師が噛めて偶数進行だったので、あとは○を残しつつ死体無しを避ける噛みをする進行で
狩人との相性がよかったのか、無事に共有などを噛み殺せていけました。
ただ、狩人のドラノールは初日の発言、●をもらってからの発言で狩人が十分見えるところだったので
最後まで残してしまったのは怖かったかな~、まぁ最後に灰に残ったのが狼狼狩狐だったので
狐勝ちを回避できた形になったかもですけどねw


~ 第736回うみねこ散 バトラのパーフェクトGM教室村 ~ 83720番地

狼2残りで吊りも2回の状態で、吊り指定されたのがグレーの村人理御。
これでほぼ負けかー……と思いましたが、狩人が初日理御護衛と言いながらCO!
このCOで理御を村と主張し狼の譲治吊りを主張、ここで投票が譲治-理御と分かれて結局狼が吊れ、
投票から残りの狼もバレての逆転勝ちでした。
ただ、狩人が真で初日理御護衛=理御が村人ってことにはならないんですよねw
その日の死体は真占いの○だったので、灰噛みGJ&銃殺を想定したと思いますが……
実際は狐噛みと銃殺がかぶっただけでしたしねw
まぁ吊りたい場所を吊るのに、必ずしも本当のことを言う必要もなく、吊ったモン勝ちなんだから
あそこで出てきた狩人が村を説得できてナイスプレイ、だったってことで!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/135-0c902576
