なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


ひさしぶりー

~ 第513回うみねこ散 ヒデヨシエスタ村 ~ 78010番地

真狂狼-真でスタートした初日、いきなり狼吊り。
しかも、真占い・狂人が吊れた狼に投票していたので占いか霊能噛むしかなく、占い噛みにいったらGJ!
この時点で狐を残しつつ全力で引き分け目指すしかないと思っていたら、狂人が狐に●打ち、しかも打たれた狐が狐COしてしまい……。
狩人→占いを噛まなければ終了の場面、騙り狼が提示してくれた2択で狩人外した噛みしちゃいましたし
よしんば噛めていたとしても、LWの私がほぼ吊られるポジションだったのでどうしようもなかったれす。
稀によくある狼涙目村でしたねー。



~ 【身内】im@s村やる夫村交流戦村 ~ 78092番地

初日占いの狂狼-真という厳しい内訳でしたが、●打たれた狩人が噛まれてできる夫が破綻。
美希の真も切り占いを吊り切り、共狼狼村村村から共有が指定吊りと言う場面で……
見事に吊り指定を食らって負けてしまいました。
2残りかLWか分からないので確実に狼を吊りたいと思っていおり吊り主張でしたが、共有はいおりをLW候補と見て
残った4人から狼狙いの指定でマミーシーカー吊りでした。
いおり除いた4人の中で狼めと見られて吊られたのなら、自分がふがいなかったということですねー。
マミーシーカー吊りの原動となった発言も、発言してからこの発言はいらんかったなーって思いましたしねw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/130-dc2657ae
