なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


らぶぷらす

~ うみねこ散番外 少人数よてー村 ~ 76666番地

狼涙目の12人狐なし村で狼、しかも仲間の狼が初心者CO……。
両潜伏でのんびり~とかやってたらジリ貧で死ぬのは目に見えていたので、占いに出て初日仲間を囲う。
結果として、占い騙って大正解でした。初日狂人でしたから、両潜伏だと終わってましたね……。

占狼狼狩村村の日、真占いが結果騙りをするも狩人がGJを出した場所に●を出してTHE END。
PP誘発をするつもりで結果騙りをしたみたいでしたが、たとえGJが出ずに村に●を打ってたとしても、PPで村吊りにはいかなかったと思います。
真占い視点で2つ目の●を灰に打つ=真占い視点占狂狼狼村が確定、狼の2票と●打たれた村人の一票でほっといたら真占いが勝手につれてくれましたしね。

村役職はいらんことをするなーってところでしょうね。
結果騙りは村人まで混乱させてしまいますしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/128-2f038575
