なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



ひさしぶりのPP

~ トラップに怯える普通村 ~ 73204番地

非常に悔いが残る吊りをしてしまった村。
バランス進行で5人の日まで来れたものの、そこで無意味に決め打ってPPを食らってしまうという体たらく!

2人いた狩人の内訳はほぼ真狼確定。
狩人は二人ともおでぃおさん(占いを騙った狂人)で死体なしを出しているのでおでぃおさんは真占いか狂人。
ニアピンさん(真占い)視点ではわーるどさんLWが確定します。
狂狼狩村共の5人の日、ニアピンさん視点でLWのわーるどさん吊りでよかったですね。
わーるどさん吊って負ける内訳は、おでぃおさん真の潜伏狂人が生存していた場合のみ。
それは流石にケアできませんから、わーるどさん吊って、終わらなければ女子高生αさん吊りで詰みだったんですよね……。
村の流れ的に、安易な決め打ちに走ってPP食らうとは……悔しいのぉ、悔しいのぉ!

ただ、吊られればPPor即負け確定の狩人に『自分吊っていい』、とか言われると決め打ちたくもなる……。
GJ連発は良いのですが、狩人COのタイミングと吊り計算はちゃんとしてくれないと困るかなーって。
まぁそれなら、共有者がCO促せばよかった、って話になるんですけどね!


~ 【身内】im@s架空戦記気持ち自重しない村 ~ 73389番地

占い師で初日●引き。
普段ならテンションだだ下がりですが、自重しない村なら関係ない!
思う存分暴れ周り、ほぼ真占いと見てもらいながらも狩人に護衛をもらえず即噛まれw
霊界でもハッスルできたし、楽しかった村でした。
一番最後の残念な終わり方も、それはまたよし! だしねw

たまには こんな 自重しない村    ぴぐ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/125-16bfc50c
