なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


すっごい潜るよ!

~ 今日もそこに普通村 ~ 73156番地

共有者の潜伏……。私はフルオープン信者なので、基本的にCOする人なのです。
潜伏するメリットと言えば、一番わかりやすいのが共有トラップでの騙り占いの破綻がありますね。
まぁ共有トラップなど幻想ですが……! (私は狐で占い騙ったら結構トラップに引っかかってるけどw)

他にメリットと言われているして、騙り占い師の●抑制がありますが
これは私は●を出させたほうが楽だと思ってるのでなんとも……。
逆に共有潜伏中に●を出したから、その占いは真寄りだ! とか狩人が思っちゃうと危険な場合もありますしね。

あとは灰に残った状態から共有COをして、灰を一気に削って詰みを早めるとかそんな感じでしょうか。
決まれば強力ですが、なかなか灰に残れるのは難しいですね。真占いに占われたり、ひどい場合には吊られたり……。
デメリットを考えると、なかなか厳しいのかなー。


まぁ潜るか出るかは個人の好みなので結構なのですけれど、潜るならサイアク吊られるのだけはご勘弁を……!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/124-77ffd10a
