なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


グッ! ジョブ!!

ずいぶん久しぶりの更新です。
リアルが少々忙しかったものですから。
とは言え、その忙しいのも一週間以上前に終わったのだから、その間更新しなかったのは
ただ面倒くさかっただけなのでした。


~ 第288回うみねこ散 タイトル未定村 ~ 72920番地

狂人の初日●特攻が共有者にヒット。
共有者は共有COと相方初日犠牲者を同時に言ってしまい、それを見た狼が共有を乗っ取りに。

結局は占狂-霊狼-共狼狼というなんともカオスな内訳に。
真占い師・共有者の言動が怪しかったこともあり、ほとんどの人が狂人を妄信し、占い師は涙目に。
が、見事な銃殺&狂人が銃殺対応できずに占い師が大逆転!
狩人も生存していて、共有者を占える余裕が出たので狼完全に終了でした。

この村のポイントはやっぱ初日のCOと、狼が真占い噛まなかったことですね。
共有者は、まず最初に共有者COだけ宣言し、対抗が出ないのを確認してから相方初日犠牲者を発表すべきでした。
そしたら霊能出させて占狂-霊-共の狂人吊って狩人生存村になりましたから。
狼も占狂-霊狼にするなら、まずは真占い噛んで、GJ上等(というか共有噛めないから出たほうがいい)で
狂人噛み切りにいけばよかったかなと。
狩人探しに見せつつ狐探しもできるし、狐把握したのなら指定で簡単に吊っちゃえますしね。
狂人が○に狐囲ったら引き分けですが、それは仕方ないですしね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 72931番地

占い護衛GJ → 確定○護衛GJ → 占い護衛GJと、脳汁溢れる3連続GJを決めました。
その後、狐噛み、銃殺噛み合わせと続いたので、初めて噛まれ死が出たのが8日目というw
結局、占い初日をケアしても大丈夫というとこまできてしまいましたとさ。

一回目のGJ出した日の発言、何人かに狩人っぽく見られてたのは危なかったですね。
狼も狩人噛みの2択候補に入れてましたしねー。
やっぱし狩人になると発言、というか目線が変わっちゃうからねー。
こいつは狩人ないわ、って感じに潜伏技術を磨きたいですね!
(そして、非狩人候補として吊られる未来が見える……)

↑の村、この村と久々の狩人でちゃんと仕事できたのは嬉しいですね。
あとは……あとは狂人なんだよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/120-e6de6ace
