なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


初日先生自重してください!

~ 【身内】アイマス架空戦記日曜普通村 ~ 71344番地

珍しく狼で占い騙り。
初日の○が狂人に当たり、狂狼-真共。
村視点では真狼-真狂と見る人多いだろうし、この時点でかなりテンションダウン。
狩人どうやって探そうかな~とか思ってたら共有の撤回が入って狂狼-真に。
これなら抜けるかな~、抜けないだろうな~と思いながら対抗噛むと予想通りのGJ。
狩人探すゲームはっじまっるよ~! とか思ってたら、狩人は自分の○にいた。なんてこったい。
翌日の狂人●打ちで占い初日判明したので、狂人吊り→身内切りをしつつ狐探し。
○を潰して、灰の中ならまぁ絵理かな~と。
無事狐は吊れたものの、パルスィ真なら噛まれなければ詰む場面で噛まれておらず
共有噛みとかものすごい不自然だったし、初日占い疑われるかなって思ったけど意外となんとかなるもんだねー。
最後の吊りは、安全にいくならパルスィ吊りだったろうけど、最終日闇閣下-涼-富竹なら初日占いを考慮しても
富竹吊られが濃厚だったし、早いか遅いかの違いだったかな。
結局、初日占いが早期に判明しても闇閣下・絵理が吊れるかどうかってゲームだったんじゃないかなと思った。



~ 第212回うみねこ散@狂気のベルンちゃん村 ~ 71447番地

なんとな~く2騙りをやってみたら、まさかの占い初日の狂狼狼-真狐。
霊能ローラーの場面だったので狐が撤回共有COをしながら派手に死亡。
霊能が真寄りになったものの、狐臭を撒き散らして死んでくれたのはありがたかった。
霊能噛めればいい感じかなと思っていたら、GJ出される。
が、同時に狂人が狩人に●打ちでまたも占い初日判明。
潜伏狼確定○にすればほぼ勝ちかなーと油断した結果、翌日ラムダデルタに○打ち。
これがひどすぎた。
ロノウェ視点の残りの狼の場所を確定してしまったうえに、破綻してない占い二人視点の潜伏狼が
ともにヱリカ・ワルギリアにw
ラムダデルタに●打てば、バランス吊りでロノウェの●・410の●が吊れて楽に勝てたのですが
結局占いローラーで最終日までこさせちゃいましたしね。
なんとか勢いで勝てましたが、この○は流石に反省……! グレーコントロールが苦手すぎて困るわ。

↑の2戦見て、占い初日・狼かなり有利な内訳でも早期に決着してしまわないと村にも勝ち目が出てくるんですよね。
噛みやらなんやらが不自然になって初日占いを疑えれば確定○に狼がいても吊りにいけるだろうし。
そのときモノを言うのは、やっぱり灰に残った、あるいは確定○にいる村人の発言なんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/118-3cb55db5
