なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


孤独の大狼

ようやっとうみねこEP6買ってプレイしました。
感想:こんな可愛い子についてないはずがない!

だめだね、うん、ダメだこりゃ。


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 70812番地

狩人を吊らなければいいっていう日、非狩人に投票しましょう!(キリッ、とか言っておきながら
私の投票先は見事に狩人。ダメだこりゃー。
素直に吊るなら魔理沙だと思ったんですけど
◆魔理沙さん 「おっと疑われてるんだぜ」

この発言が役職臭かったんで、投票しなかったんですよね。(実際には狼だった)
その後は確定○になったので、吊り指定。キチンとできました!
普通に真占いの信用が高かったので、苦労はしませんでした。
占い噛みでGJが起こった日、占い噛まれてたら狐勝ちもありえた展開でしたので、生き残った狩人もナイスナイス。



~ 【身内】アイマス架空戦記【祝2周年】村 ~ 70865番地

初めて大狼を引きました!
で、テンション高くプレイしてたんですけど、味方の狼が吊り&デスノでゴリゴリ死んでいく天海。
最後にはLWで完グレに残ってしまうい、超涙目に。
一応LWCOで粘れたけれど……厳しかったねぇ。
まぁなんだかんだで、アイマス村久しぶりの大人数(+自重無し)村。
楽しくプレイができたので、◎。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/114-6ab1fae5
